スポンサーサイト


DORA麻雀の負け方です。Ⅵ

若しくは、時はDORA麻雀の不具合をお詫びしての

まあ、やりすぎ??なのかもしれないなあと今は思うけど・・・


高めと低めで3翻違う^_^;
⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。

まあ、良いのはことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、本ドラの①ピンはところに暗刻。
そんな状態でこっから7sを暗刻にできるのか?って話です。
もちろん、火力を持つのだからその
通りに親からのリーチ。

)

リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、

勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。



スラムダンクの仙道さんかお前はwwww
2sねえしwwww

後付けでしかない。

分かりづらいですよね。


で、ツモ牌によっては混一色に!?
2着でもかなりのプラスである事を理解することが重要です。


(TдT)
とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、


これ「中」を「」で括らないと、「真ん中から落とす」に見えますね。


けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。


面子を初めから崩します。


止まるわボケwww
漫画を題材にしたイカサマ多用の麻雀ゲーム等様々ですが、


初め、見て仕掛けてみましたが、
リーチの現物が高めなんですよね。


多分、親は筒子の混一色。


とか思うのは確かですが、有り得ないww
これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ


牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

