スポンサーサイト


ドラ麻雀の出金です4

どこから収益を得ているのか理解していないがために





ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・

まあ、海輝だったら見破るかもしれませんけどね。




正解は・・・う~~~ん。



結局6s落として、ずっと張らなかったんですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
中が4枚来たので・・・
DORA麻雀の場代で説明しているので、


トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
裏ドラに賭ける状況は無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。
だから、引いたらとりあえず①ピン。
つまりはチャンタの性質をまさに受け継いでいます。


ヒドイ麻雀。


何事かと思えば、客同士が喧嘩しています。


遊びで麻雀をしている人では姿勢が違います。



これキタ~~~!!!
待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・

この場況なら④ピンかな?
大まかに分けるとこんな感じでしょうか?
これで待ちは1237s待ち。

三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。

そしたら・・・和了れたwwww

しかも3連勝目でこんなことされると。


(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。

①ピン切ってリーチしたら高め一通。


絶対に!三萬切りリーチです。


無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

2局続けてノリのカンww
理想は、
シャボに受けたら、手替わりは
赤とか北とか引いてこいよ!って思う。





別に安全牌という訳ではないけど何となくww


っていう時があって、手牌が全て萬子と字牌で、
字牌がドラww


若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
天鳳とかDORA麻雀とかで良く「牌操作だ!」なんだと誹謗中傷がありますが、

ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww
だって、3翻なるのはそこまで問題ありませんが、


))

こんなん和了らせてくれwwwww
これですね。
鳴くか?鳴かないか??

3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。


3枚のご祝儀を自摸和了すれば、一回トップ取ったのと同じなんです。
三色同刻は完成する役です。



現在の河を見る限りは、
西家に跳満ツモられました汗

3翻のものが4翻になれば満貫ですよ??
まあ・・・染まってないだろけど。
ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
まあ、、リーチしましたがww


怪しい動きが出たら即撤退するためにねww

その時に虫が横にいて、間違えて「パス」を選択してしまうっていう。


と、、
DORA麻雀から特典もらった件。
その牌が山に眠っている限りはな!!
友達と食べに来たお客さんに対して


6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。

しかし・・・これは明らかにリーチですよね。

仕掛け易いですから♪

どうだ!!!
これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。


しかし少なく、それでいて喰い下がりが無い対々和は
鳴き麻雀を展開する人にとっては必ず視野に入れて打つ役である。



くそ~~!!!
ここから・・・

どうするかな~(-_-)ウーム
この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
で、七対子も見て行くなら


これは手変わりはあります。

ツモることが重要なので選択肢は有り得ません。



リーチに降りる時


配牌4対子。


どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。


リーチしたら3倍満ですけど流石に微妙。


これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。





これはリャンシャンテン戻しか。

南家にドラモロノリしーの。


その年のクリスマスのプレゼントが何と ・ ・ ・
親がカンをしたら西家のリーチ。


④筒が謎に刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

