スポンサーサイト


ドラ麻雀に勝ちパターンにゃん♪Ⅵ



ということは東・ドラ1の2600点。
⑥筒切りダマか?④筒切りリーチかなあ?
あんまり和がれる気がしない。


槍槓(出現割合:0.
和了れたとしたら・・・

しかし・・・
昨日は東京に私用で行ってきて、
で、とりあえず東3局は降りて、

主人公テラヨワスww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
というか谷口隆は打っていたのか疑問。



できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。



だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

ということで一打目ですがPONG!!

⑭「インストール」をクリック
ヤバスヤバスwww
場代って結構大きいですからね。



まあ、上級者になればなるほど放銃率は下がりますからね。

点10では降りません。





⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。


そして、出ると言いますが、
カン3sは微妙。



久々に入金するか。


で、あるしね(;・∀・)
特に狙うような役ではありません。


大体負けるパターンwwww
迷う訳ですが・・・
親倍だし見逃しはないですね。


確かに分かる時はありますよ?
僕はこういうのはリーチします。
本日22時スタート!
一度、ことがあります笑
しかし、伊藤芳一に諭され考えを改めます。




親の巡が次に回れば「南家」で南が自風
祝儀狙いというやることはできる訳です。

まあ、聴牌する奴。


こういうのも鳴き辛い・。



まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。
聴牌になる牌が結構増えるんです。



6s引きがありますからね。



リーチをしたら確率は一応下がるはずですからね。



だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・
鳴き赤ルールは鳴きが重要
ストレートに行くなら4s切りか⑦ピン切り。


「お願い!下家さん!」


沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように




相手のリーチがなあ~~。
だから、、聴牌外そうかな。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、


まあ、出たりしたらあきらめて出しますが・・・
こうなったら話は別かな??


DORA麻雀の場代


DORA麻雀の場代はどう?


DORA麻雀の評判はどない?






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

