スポンサーサイト


DORA麻雀の負け方について⑤

鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??

8s9s落としかな?
雀ゴロの沖本瞬にとって負けたという事実は変わりません。
そして、ならない奴(-_-;)
待ちの枚数としてはこちらの待ち読みがしやすくなってしまいます。


無理ですね。


この時点で22444赤556789北北北
基本的にこの所場合は点数と言うより、


今回の近代麻雀は「むこうぶち」の傀の心の
折り方が良かったですね


フットサルをしたせいで筋肉痛。





"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。


当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)

どうしようかな。
いや、けどこれはリーチ!!


はい、有り得ませんwwww
2.


めったに出ないが形も有りです
何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
他は満貫。
入星祥吾は裏麻雀界のNo.
そしたらかかったから追いかけリーチ!

ここで聴牌速度が一番高いのは東切り。

どれが広いのか分からん。



での聴牌。


そしたら謎に②ピン引いてきて、且つ⑦ピンもポンできたから聴牌。


1%)
いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


けど、、これピンズ聴牌って結構いいんですよね。

と思いきや・・
DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。



超高レートの雀荘で黒沢義明と対戦します。



.

はい、降り決定。
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!
します???

まあ、高さは特に関係ないですし、

計23000点相当の収入。

当たり牌だった。



まあ、人というのは邪魔ですからね。


和了れましたwww
(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。

まあ、あまりにも。



ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。


う~~ん。


たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。
そして、現在ダントツのトップ目オーラス
役満を和了って24000点って何か微妙。


索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・

高めは倍満。




この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、

もうよく分からんwww
ということで、僕のブログからDORA麻雀に登録した人は、
2~3回開催している
雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

まあ、和了れましたwww
ウマ・オカが物凄く大きいならば、
素点無視の順位重視で行きますからね(^^ゞ、

だからリーチ!と考えるのもいいし、




じゃあ何切るねん!!
白・ドラ7の親倍www


彼女は??
(巷のフリー麻雀ではルールが多いですね)

1で九蓮宝燈。

天牌1巻4話
じゃあ、こういうのは。





リャンシャンテン戻しってのも面白い。

国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆

どっちでもいいとは思いますが・・・う~~ん。



東1局親リー中。



と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

引っ掛け系のリーチをしていて、
う~~ん。



立直(リーチ)のデメリット

と手変わり満載ですから。




そして、目立たないように次順にリーチ。


ということで・・・オリかなあ?
「自分はこすいな~」と思った打牌・・

「$32/$64」??
煽り方がヤバイwww
こういうリーチもありかな。



う~~ん。


白。
配牌を見て、、「この時どう打てばいいのか?」について

流れ論者のため、自摸れる流れ!自摸れない流れ!とか勝手に決めて
⑦きたら、⑤切りか①切りで聴牌。



オーラス親。


とりあえず東家はピンズ染め間違いなし!ですね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

