スポンサーサイト


ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です♪⑤

リーチしての満貫にしたくなりますよねww
刻子(コーツ)


そして、
ベストな感じですなwww
なんでやねん。
釣りは僕もしませんし分かりませんが、

麻雀を知らない人でも知っている最もポピュラーな役でしょう。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない


きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪
macchiです。
一年で18万局だから、60,000,000,000,000年くらいで出来るのかな??

あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;
まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。


微妙ですよね。

と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・


でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もっとってことは既に刺してるよ。
そして、人からリーチ。


だって、1:3なので時点で75%勝利。



う~~~ん。


オーラス。


前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

これに比べて数十倍出づらい役満です。

牌効率とか死ねばいい。


トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。



つまり!!
DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル

ということでとりあえず⑧筒。

まあ、巡目も深いですしね~~~。



ダマ倍満っていうwww


他の人に和了られてしまっては子もないですからね(^^ゞ
「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

