スポンサーサイト


DORA麻雀に遊び方について

マイ理論ではそんなことをしたら麻雀の
研究なんかしてんじゃねえよ!!

一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

本当はくっついて、両面以上になってからリーチと行きたかったんですけどね。
1翻の違いというものは大きいものです。
打った半荘の数は・・・どれくらいだろう。


結論から言うと僕は降りました。

ラス目の西家からのリーチが入った。


ドラが2つあるし

3着目は染めてそうだからピンズ出るだろうし。




DORA麻雀は詐欺なのか?


能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!
打⑤筒と行きました。
ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww

「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について
まあ・・・じゃあ、崩すなっていうww

和了ったことが無い人がほとんどです。

沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??


今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
まあ、こういう無料招待が来るんですよね。


優勝のカンドラでしたww

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒ですが、4索の片和了。
しかし、出た時。


まあいいやリーチ!!

不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
その時の他家の状況次第であるため、

9600点
by成宮君

ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、



難しいので、なかなか見かけない役
当然の如く観客は驚きます。
どこが理論派雀士wwww

もちろん場合は点棒状況とそれまでの
捨て牌によっては3索切って聴牌崩しして、

親交が深まっていきます。
こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。

いきなり野並はイカサマをしかけます。


そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、

はい、当たるっていうww
しかし、ここで②ピンを切ったら・・・
これはリーチかな~。
この時、チャンカンロンがつきます。


このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

