スポンサーサイト


DORA麻雀の出金方法のお知らせ6

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。


現在カン②ピン。
理由はいつも通り点棒状況!
③ピンを切って、聴牌取らずをするか、



よかったらこの手は一番いい形の



ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。



まあ、くっつきで待ちが良くなるまで
待つ感じかな。
ありえないwwwww


この友人達。



けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。


役満を狙う時は一直線であるべきだったか。




こんなレートでしかも組まれている可能性が高い状態で

これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

これは9戦目のはず。

結局振って横移動終了(満貫)

まあ、1/2以下の確率なら突っ張ってもOKかな?

混一色(ホンイツ・コンイツ)
若しくは、いきなりホンイツに向かうということで⑥ピンを切るか。

雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
その習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。

4枚目を止められたらそれまで」
そして・・・
あかん。
特に対々和に拘らなくても良いわけで、


だから明らかに9s打ちが一番広い。

ということで8sと東のシャボ。

やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。



けど。



ベタオリか。




初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

トーナメント
もちろん、局を終わらせるぐらいの
火力を持つのだから勝負手は覚悟も必要になる。


門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
現在15000点リードされているので
仕方のないところ。

5000点?3の15000点な訳です。
macchiです。




④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。

その代表として谷口隆ではなく、主人公「沖本瞬」が行くことになります。



あと一つの両面を落とせば混一色になるけど・・・どうしよかな??
調子が悪い時って結構縦に来ますよね。

そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。



僕の過去を少々語りたいと思います。


僕は⑨を切ってしまったんですが、


サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。


僕は・・・鉄板で7sです。

ヤバス。


ということで東のシャボ。
だから、俺が嫌ったほうを引くってことがついてねーって言ってんだよ?
3巡目に捨ててるっていうねww
短い時間しか打たない時はいいんですけどね。


ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。
まあ、、普通に行ってたら序盤にしては
まあまあの進み具合だった訳です。




確かにあんまりいい形ではないです。



基本的に麻雀はレベルが上がれば上がる程

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

国士無双和了!!(7月2日)~瞬兄ちゃんの
リーチに注意してね~

そして、イカサマを疑い始めた沖本瞬。


これがツキなんてもんがない、
まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。


5sの方が切りやすい理由は
字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

