

ドラ麻雀でのneteller(4)



裏目引いたら痛いけど。


DORA麻雀の登録はすればできるので、


こういう時。



参加費無料で賞金総額が高いのは月1万円いかないでしょう。


南に続いて白も暗刻になるっていうww


DORA麻雀最近低レート。

何か刻になってのリーチかもしれない。

まあ、ダマでしょうね。

普通なら④ピン切り。


オーラス親番。



ドラが四なだけに・・・

出和了りを牌で和了ること)することができます。


エスパーもたまにいますけどね・・・



ポンして作れるので、配牌の時に字牌の
混一色にして、捨てた牌が対子になった時とか・・・・
こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。

何待ち??って言うのが分かんねえwww

②名前、メールアドレス、お問い合わせしたい内容を書いて、
「確認する」をクリックすれば書いたメールアドレスにサポートから返事がきます。

あれ?これ4対子だ。
聴牌外しをするかどうか?っていうのは
ある帰路ですね。




四暗刻は完全にあきらめて、受け枚数を最大にする構え。

愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。


6s切ると・・・1s、2s、4s、5s待ち。



まあ、これは分かり易く即リーですが・・・

あとは七対子狙い。
それももったいない。


途中で手広さ重視して四暗刻と緑一色の両天秤的な??
だからこのセリフワロスwwwww

マジョリティは索子落としなんかな?
しかし・・・うまくいかないことは多い。


(三人麻雀)
黒沢義明からの麻雀の誘いですね。




この捨て牌なら西とかふっと出るでしょ笑




)ビェーン!!
中の出を待っているのは厳しいですよね。


ということって結構ありますよねww
初回入金ボーナス
そう言えば友達と焼き肉食べ放題に行った時、

ちょっと寂しいし、僕はこれでは鳴きません。
1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

まあ、、けど仕方無いよね。



本当に麻雀修行って感じです。

を避けるということです。
確かに出和了りのロンは気持ちいいですが、
収入のことを考えると

じゃあ何切るねん!!
(というか麻雀というゲームが崩壊しますww)
けど・・・これ重要なんです。




これは俺の「ロン!!國士舞双!!」
立直(リーチ)のデメリット
何かしらないけど絶好調macchiです。
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
つまり、14枚持っていれば・・・
難しいですね。
これが配牌www
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ

一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。
自分の愛する麻雀で、
あと、役は「ハイテイロン」と呼ばれる事が多く、

一発ツモ(笑)


しかし、2を切ると三色が崩れる。


もう足止めも兼ねてリーチで良くね??

麻雀牌で遊んでたら普段はくせに拗ねて
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

満貫にぶち当たります汗
だって、当たれたら逆転ですからね。


まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。



どうしようもなかった汗
一応七対子の聴牌。

333467⑥⑦(發發發)(白白白)
7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

⑤、⑥、7sを待つとか・・・
子だから。



できる。


もういいやリーチwwww
結果論ですね。
点棒状況が絡んでくると別ですが、、


当然参加!
流石にこれには沖本瞬もショック!!



得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、



これは流石に。



けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム
どの道和がれてないんだけど・・・
ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

