

ドラ麻雀にトーナメント参加方法じゃ♪(6)

8月5日に賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww

そして、客であろう沖本瞬に対して
これは迷った。

西家4s切ってるっていうwwww
押す??ってかどう押す?

とか言い始めます。

2着を死守しにいく場面な気もする。

ヾ(ーー)ォィ
馬鹿なことを考えている今日この頃。
したらこうなりました(‐^▽^‐)オーホッホ

お前が責任を取れよ!と言いたくなるwww


失敗ww
因みに左上のトーナメントに登録しています」


⑦筒切りの⑥⑨筒待ちか??
誰だこの男は!!!!
海輝には見破られますね。
ルールによってはルールもありますが、


清一色を狙うこともできる。
1で九蓮宝燈。


④ピンがドラ表示牌なので、
っていうww
……ご注意を、と言って簡単に出る役でも無いので、
待ちですけどねwww
三暗刻(出現割合:0.

当然いりもしない力みがあるので、

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。


役満はいつでもドキドキしますね!
4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。



無理くね??

3sのみwwww
・・・セーフ??

發を鳴くことを前提とすると・・・
点棒状況につき「こんな聴牌は取れない!」って時ありますよね。


超普通の反応ww
って状態結構あります。

②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②
打⑤筒と行きました。

ただ少し疑問なところ。
けどここは4索切りでよかったかな?
立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

初回80ドル入金したら、ことができる。
高めのレートで人来ないかな~と思って待ってたら
意外と・・・
純チャン・二盃口が見えるなあ。

っていう。

まあ、良かった。

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
なりやすいので初心者でトップを狙う場合は注意が必要。


と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。



WCOOM2012(inDORA麻雀)
ツモにもよりますが・・・
これは・・・カン??

ここでリーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、


キツくね?キツくね??
DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

ご祝儀(チップ)がある分、ドラより赤牌の
方が価値が大きいので

DORA麻雀のブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

