

ドラ麻雀での負けパターンだ!5

手の値段も分かってないし、
この形でリーチは中々度胸ありますな。



跳満を積もられたら逆転な訳ですが、

厳しい状態に見える。
リーチしても裏が乗らない限り3900点。

麻雀バカmacchiです。




④ピンが僕からは全て見えていて、

ダマ倍満は3,6sだけ、5,8sではダマ倍満にはならないけど

けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、


とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。

優秀と思ってますから(;・∀・)

基本的に役が有る時でリーチしない時は

黒沢義明に誘われた手積み麻雀。



DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方
まあ、発生するルール」
オリる!!

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
これ、2巡目に聴牌して、
まあ、しょうがないよね~(;・∀・)
これはリャンシャンテン戻しか。







①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・

そしたら入って、かつ①ピンを引いた。



ある程度以上上手くなると相手にならないんですよね。

ただの屍のようだ。

確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。



もう10年以上続いています(≧∇≦)b
これね~~。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。



和了れたっていうwwww
どんだけ対子場ww

「まだやる気があるならちょっと付き合ってやってもいいぞ」と。



ドラ乗った!!!!
国士無双和了!!(3月26日)
けど・・・結局西家に大きい手を振ること
4を切ってしまうと赤5を使えない。
(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
2着目。



四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/
はい、麻痺している麻雀狂macchiです。



フリー雀荘によってはところもあります。

③ピン?⑦ピン?1s?3s?
可能性は否定出来ないですから。




6s7s落としの

オンライン麻雀
ローカルルールなので認められないルールもある。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 58 $の負け & 映画「8月のメモワール」について




けど・・・これは9sがドラだからという理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。

待ちを選ぶことができるという利もある。
どこまで押すかって重要ですよね。

これが自分ルール!!


としか言えません。




これは流石にリーチはしないけど・・・
最後に降参し、今回の麻雀の真意を語られます。




いや、気持ちいいんですけどねwww

(あと使ってなさそう)
他にもこんなんとか。


いい待ちになるように待つか。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

