

dora麻雀での負けパターンのお知らせⅣ

七対子(チートイツ)は役と根本的に形が違いますので、

今日はこれ!


で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w
バカホンになる可能性もありますけどww
まあ、こうなって、

特に両面のみの二向聴は七対子の一向聴より優秀と考えても良いでしょうい。


マジで無理。




DORA麻雀の2chまとめ

他の候補としては3s・6s・⑥ピン・⑧ピン
面子一つ作ってポンに東単騎だと思うんですよね。


19%)
流れがあるからこそ押しも引きも存在する
聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

東は結構危険牌ですけどねww
オーラスなら話は別ですけどねw
こういうのをリーチするか??

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・
ツモれば数え役満。


そういや感想を何となく書いてみましたので、


4s切りか6s切りでしょう。


「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。



⑧筒子と9索のシャボで聴牌したわけですが、、




例えばこういう状態ですね。

8.
っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

更に親の現物に待ちを合わせる!


ただ、①④⑥⑨ピンの4面張とだいぶ優秀な待ち。


西って選択肢も無いではないですが。


トーナメント参加忘れてた。



で、ことは味方している証拠」

何かこいつら降りてない??
谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。
DORA麻雀も最近全くできてないです。


ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑
鉄板リーチw
残念ながら・・・一人が凄い勢いで。



サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
うん、、何切るの?これ。



打ち方迷うのって多い

え・・・?

待ちは169の3種類。


こんなんとか。
この恐怖心があるならば恐らく9sが対子ということはない。
昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

