

DORA麻雀に負けパターンです4

2枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、12000点相当の収入。



天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。



後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・
鉄板の和了りwww

突っ込んでしまうことが多いです。

雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。

ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)
まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!

染めくらいしか選択肢はない。
これ、振ったらトップが危うい訳です。



当サイトは、紹介しているサイトです。


けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。
カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・
頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもホンイツやチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

今回のお話は天牌2巻第3話です。


DORA麻雀 合法




うん、遊びすぎました。
「他人に迷惑をかけない範囲まで
というかこういう状態では
今回のお話は天牌2巻第2話です。




ついているは言う台詞だということだ
まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。

で、切って、ペン7s待ち聴牌

ましてや12000点になるとそうそう和了れないですからね(^m^;)

ノリって大事wwww
そして、8s引き以外は良い待ちか?役有り聴牌か?




まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。



9月2日に200ドルのトーナメントが、

高レートで打って失敗しましたしw
情報提供です。


和了の形さえしていれば役はいらない
索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
ソーズの2.
まあ・・・それまでに比べてどんだけ三色で和了る確率低いねん!!

僕が手変わりを待つ基準の一つは待ち牌と
この3種類の活用方法があります。




現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、



と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

限度を越えた沖本瞬はことを誓います。

現実問題②ピンか①ピン引いてきての

南なら満貫だけど・・・


けど・・・これは手変わり待ちだなあ。

結局積もられたらから関係無かったんですが、、

マカオへの旅行代金(上限$1000)支給
また、三人麻雀ではこれ以外にも筒子の七対子であれば

後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

まあ、2s5s入った時は
関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします
7s切りでファイナルアンサー!!
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
これ。





索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白

天牌とかなら「違う」とか「舐めてる」とか言いそうですけどねww


だって、これポンしたら・・・

2、西をツモ切ってのカン②ピン待ち。






DORA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

