スポンサーサイト


dora麻雀の勝ちパターンに関して(4)

ほほうww
カンをした後に上がれる役。

1で九蓮宝燈。


黒沢義明に誘われた手積み麻雀。

理系的な発想ですが、

⑤ピンポンされての即ツモwwww
どや~~~どや~~~~!!!
8sツモで4s7s待ち


お前ら絶対釣りしないだろwwww

1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。


天牌の登場キャラクターが普通の手を目指すか??

和了れました!
東2局トップ目。
後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww
状況としてはあがりに行かないといけない状況でもないし、


南の対子落とし。


三色が見えないことはない。



バカかおめーは!!
鳴きでの最高は
まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
2着目の西家からのリーチ。



手広く行くなら5索の対子落とし。


DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・

大体はある程度以上の点数なことから

当たり牌が無いにも関わらず親倍確定の親リー。


強いなら勝ってもいいんじゃね?と思います。
④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

リーチはしないというのはアリか、、


とりあえず、ダブ東・ドラ1が基本だろうなと思いつつ、手広く打3筒でしょう。


今日はこれ!

これは流石に聴牌崩しだけど・・・
500~600万くらいすぐになくなるレート。



あまり考えなくていいでしょう。
そんな中1着とれたやつです。
神様じゃないんだから(ー_ー;)
これが満貫ツモくらいで捲られる状態だったらどうするか??
ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。
七対イーシャンテン。
ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。



親は多分索子の染め手。



あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。

神様じゃないんだから(ー_ー;)
っていう気持ちで登録しました。




ドラ麻雀にnetellerじゃ♪6

だとおもうんですよね。


これが分かってるなら無茶すんなww
待って良かったww
DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。


まあ、ツモったらとか以前にこれは・・・リーチした方が出そうですよねww



ご祝儀のルールはとりあえず置いておいても
で、そこで黒沢義明・入星祥吾という最強メンバーに挟まれた



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

