スポンサーサイト


ドラ麻雀のトーナメント参加方法の解説。Ⅴ



清一色を分かるようになりたい。


聴牌してしまったから、まあ比べて少ないですけどね。




スルー。




⑧筒切りリーチをしてたら、


白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。
愚かというもの。



実際、私はこのルールの雀荘に通っていますが、


北はやっぱり出してしまう。


親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、


DORA麻雀復調の兆し・・・macchiです。


すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、


東1局開局起家。


四槓子(すーかんつ)
特に1000点100円の麻雀では違います。




しかし、切ると三色が崩れる。

まあ、リーチドラ4で満貫以上確定と言われればそうですが、、

まあ、裏裏で跳満。

・手を変えられない
75%)

この状況ではちょっと微妙。


きゃ~痺れる~~~ww
こういうのは・・・とりあえず、、和了優先したいから、、

このように考えると、頭が悪くない限り運営側が率先して
はっきりしない事から生じる話だと思います。


で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
4sならば西・混一色・対々和・三暗刻・ドラ3の三倍満。


聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

危なかった。





この手牌迷いません?ww
僕としては、これ切った後に良形のイーシャンテン
まあ、これも昔のやつ。
沖本瞬の家の前までついていって、


DORA麻雀の場代ってどうなの?

これを面前の面子手と考えてしまうと・・・微妙なんですよね。
マジョリティは索子落としなんかな?
分かりましたwww
ってことで僕的にはプッシュ。
けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

とか思うのは確かですが、ここで親の
時に多少の手を和了っても無駄。


熱くなるからますますめちゃくちゃな麻雀になる。
あっという間にプレイヤーが居なくなりますよね?

ただ、これが和了り逃したら和了れなくなりますけどね。



(´・ω・`)
門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
親から5巡目リーチ。




DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

