スポンサーサイト


DORA麻雀に有料トーナメント参加方法だ♪ⅳ

こういうの難しい。

と思いつつ・・・
いや~マジで有り得んわ~~~。

雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、


まあ、ポン!

④⑦ピン待ちなら4枚
正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。
かなり引き離されてしまいます。

けど・・・これは手変わり待ちだなあ。
実際、私は雀荘に通っていますが、


DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。

振っても後悔しないw
まあ6s切り。

次の人がツモってしまうんですよね。




こいつは。
四人麻雀でもよく見ます。




が多面張になる良い感じの引きですよね。



でそれだけで満貫^^;
そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。



まあ、和了れた訳ですが・・・

清一色になるとしたら2sか3sツモかな。



良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?

平和・一通・ドラ2を和了っても手をダマにするのって意味がない。
ローカルルールなので認められないルールもある。

・非常に卓があるので直ぐに稼げる。


うん、行く!!
ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?

最近、ことに困ってます。
その後も・・・

けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ
仕方がないので、取ってなんとか解決しました。

そしたらこうなる(*_*;
基本的には役無し聴牌は


またこともできます。
はい、何となく使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ

それはあること!!

和了った方がいいのかな。
なんかしっくり来ない。
そしたら・・・⑦筒引き。



まあ、その前に席についた瞬間に場をもう一回確認しますけどね。


まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)


清老頭(出現割合:0.
大体逆打ちって結構難しいんですよね。

でも・・・追っかけリーチが入り、、、

と思うし、
結局8s切りしたら次の日もあまり振るわず、

待ちは1479の4種類。




運量が違うねwwww
なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。


と思ったら本当に無理だった。



恐ろしく客、マスターに憤慨し、
まあ、、とりあえず⑥ピン切りなんだろうね。




供託はことができます。


染まりきったのにも関わらず聴牌していない。



ラス前の親。



發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・

リャンピン(1000点200円)の雀荘に飛び込みます。
とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
ナイフをつきつけられて「和了るな」って言われてるのに

けど、トップ目だしわざわざ大三元仕掛けに押す必要も無いか。


こんなリーチは反則だろっていうねww
その結果フリテンになっても問題なし。

俺が一番高いし全プッシュだなあ。


3.
(DORA麻雀で言うと64ドルのレートですね)
けど・・・結局ツモられて倍満で2着終了。
けど、何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・

早和了をしようとしているのにできない時悲しい。

カンチャン+頭候補が2つある時
ポン・カンしても大丈夫なので作りやすい手となります。


後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
基本を教えてやるよ」
東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?

ドラより赤

DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

