スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dora麻雀の入金だにゃん♪④

と思ってたら親リー。
じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。


染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

どうすんのが正解なんだろ・・・



というか。
手牌進行を考えてみる。



役牌(出現割合:40.
もし後藤正也が一萬を持ってなかったら

残念ながら・・・一人が凄い勢いで。
しかし、受け入れる沖本瞬www

ついてるから勝ってるわけでもない。







しかし、嗅覚や麻雀に対する想いについては認めます。


と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗

状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。


カン②ピン待ちなら3枚
まあ、走って、白をポンしたいなあという手。



考える機会の回数が段違いです。



その卓から離れて、誘われた卓で打ち始めたら、、


ただ、、考えて見ると・・・
和がったとしても・・・


か~ら~~の!!

安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど
あっ、登録はここからね。

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)
天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。



いや~ね。

久々に友達に会えるという点では楽しみ・・・なのかな。


⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け
谷口隆が喧嘩を売って始まった素人雀士達との1対3の対局。




奇跡の手順www

今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。


マジョリティは索子落としなんかな?
まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
で、まあ中が出たから
う~~ん。
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。


こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww
2000点の手はリーチすれば3900点。


正当な理由でお金を少し受け取ることで

まあ、西家がピンズ染めですしねww
携帯契約に向かいます。




これは俺の「ロン!!國士舞双!!」
と比べて鳴きがかなり多くなります。


akismet_result



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。