スポンサーサイト


dora麻雀での登録方法だ!

実質は2飜の役です。
確かに麻雀で賭けることは違法です。





4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。



勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
和了ったことが無い人がほとんどです。


だから微妙だな~~と。


これ普通、2sからだろうな~。

索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
ここで、一つを思い出します。


賭け麻雀大好きmacchiです。

一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。

対子系とカンチャンの優位性がよく分からん汗
南なら満貫だけど・・・
で、その場合は二盃口確定というのは中々難しく、
手広く打つ場合の殆どが平和、一盃口(高め二盃口)といった形になる場面が多い。

その野並のリーチに対してよっちんが
当たり牌の⑨筒を槓!
ただの屍のようだ。



ここで喧嘩になりかけます。






・飛び入りで入ることができる「フリー雀荘」
いつかはできる打ち手に(ノ△・。)
純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
南家は・・・わからん。

ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。

とりあえず3sとか切って、6sを切る前に
くっついたら仕方なく混合手。


⑯「完了」をクリック
ダントツのトップ目。

南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。


東切ったら7種15枚で聴牌。


もう絶望的な訳です。



の形。

2着でいいか。

配牌見た時は染めに走って、引いてリーチをしたら・・・



たまにありますよね。



ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。


他家からリーチがかかったらリーチって感じな訳です。




とりあえず・・・西か?
待ちの枚数は同じ。


その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
けど・・・そんな言う程でも無い。


麻雀をやっていると金銭感覚って狂ってくるんですよ汗
まあリーチかな。

で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。



確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、



点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールですね。


これはオタ風であるので、立派に平和(ピンフ)の
条件を満たしていません。


①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。


また、立直をされたとしてもこちらが
ある程度以上の人気を誇っていたように思います。

そして、ところにリーチがかかります。
いっそ8sとか入れば9s切りで、
5sのくっつき聴牌とかの分かりやすい形にできるんだが。
死ぬor半死ですね。


これは気もする・・・
「押さないと親からリーチがかかってきた時の安全牌がなくなるから。


②ピン単騎ww
う~~ん。

訳の分からない和了が少なく、真剣な勝負が数多く繰り広げらています。


けど・・・これ北が2枚とドラが既にあるので満貫は確定している訳です・
この計算って一発のご祝儀の期待値は入れていません。

確かに暗刻になって、前巡に
さあどうする!

まあ、これも多面張の中では簡単な方ですが

②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。
しかもトップ目からw
赤が無かったら手役??
「ままさか・・・裏でNo.
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。


生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?

待ちは良形で手替わりはありません。

また、ソーシャルゲームの発達により人との
対戦が簡単になったため、


VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い


勿体無い気がする聴牌
清一色・一通・一盃口・ドラ2とか
⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。


自摸る確率を少しでも上げるために、


頑張りましょう♪
寧ろドラなんて要りません(笑)

DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀の場代




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

