スポンサーサイト


dora麻雀での有料トーナメント参加方法です♪(5)

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
まあ、ダマでいけますが。


まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

もし、許せないっていうのなら、
列挙すると↓のような感じですね。
頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツやチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。
それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。


ついてるから勝ってるわけでもない。

というか・・・ここは雀荘だから麻雀を
打つところで


DORA麻雀 登録

打⑤筒と行きました。


DORA麻雀 登録方法


リャンシャンテンでの捌き方

で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。


⑤ピンか⑦ピンを引いた時だけピンズは残し、

役満張ったら全ツッパw

和了ることに意味がある状態。


また、ことはない。

ここで切るのは6sが一般的だろう。



若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。

」と即答したくなるセリフwww

とりあえず南家はピンズだろうから・・・①ピンを置いておくのは
感もある。


そういう場合は流石にね(-_-;)
はい、キチガイの妄言でした。


三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。
本日22時スタート!
19%)
無理ですね。



3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。

最悪リーのみな訳です。
③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww
ただ「ツモ」と略される場合が多い


だって、二人ともソウズっぽくね??
またいい例があったら紹介します。


和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww
とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??

DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

