スポンサーサイト


ドラ麻雀での入金方法は・・・⑥

高レート卓は痺れる汗
12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww
まあ、1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
天鳳大好き兄妹が実際の天鳳での牌譜を見て打牌について論議しているブログです。

くさらずに打てる。




これはダマでもいいか・・・
麻雀バカmacchiです。

選択肢としては、

当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


どっちを切る??
う~~ん。

ダブル立直(ダブルリーチ)
保留のダマ!!
ついてるときはツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。
「もらった笑」
もう一度和了れば確率がかなり上がるって感じですからね。



索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
不本意ポンwww

ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・
リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・
これリーチする??

これはどうするか?
東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
これスゲエwww
実際の友達同士での麻雀や、フリー麻雀では考える時間はありますが、

麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。




平和(ピンフ)等の順子の関連役
けどたとえそれがゴミアガりでも全霊を
傾けた手順こそが

清一色って変化難しいですよねw
それなら今まで10半荘連続とかでラスを
くらっているときに、
7索切りで2索・5索・6索待ち。

そして、次に⑤ピン引いた訳ですが、、
いっか?と思って
ピンフを付けるのが得策でしょう。



つまり、時にしか意味ないしな~(*_*;
自分も最初登録する時に躊躇したので、

けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

列挙すると↓のような感じですね。


8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
いや~~押すね。


1sか9sを引かなければ聴牌すら難しいかんじですよね。


になるまで永遠ダマリ続けます。



役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

西家のリーチが入って、⑥ピンが出たので、

中々できた人だ。





北が新ドラ。


小四喜とか、字一色とか。


南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・

地味にどこまで押すか?って難しいですよね。

そして、ことありますよねww
リーチ・・・せず!!(inDORA麻雀)
まあ、ここで勝ったことに対してよろこぶ訳ですが、

実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。
って奴ありますよね。




やはりDORA麻雀等のネット麻雀では限界があるのか。


 ̄#)
ダマ聴か?
そんな状態が続いただけでギブです。

「一枚くらい押していいんじゃ??」

まあ・・・リーチ。



待ちは689の3種類。


とりあえずソウズの両面受けを残しつつ、
2s、7sが出たら一萬は一度目は保留の構え。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

