スポンサーサイト


dora麻雀での有料トーナメント参加方法Ⅳ

リーチしなくても良くね?
わざわざドラを切る必要もないかなと。


まあ、②ピン引いたら・・・
と思いつつ、ためには倍満をツモらないといけないから
苦し紛れに・・・3s?
これなんてまさにww

一萬切りの七対子決め打ち

にほんブログ村


とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。

結構難しい状況。



それだけです.
リーチしたら満貫。


私は流れ論者なので、すれば流れはなくなり、

とりあえずくっつきを考えて打2sかなあ?
で、⑤ピンをツモった時は迷わず2s3s落とし。
ポンしたらよかったってやつ。


ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。

2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!

で、そのボーっとしてる間に西出たら・・・
⑤無事入金が完了すると、↓のような確認画面が出ます。



とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。


マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

途中、白を鳴いて、小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
で、こうなる訳です。


で、変わらない形。



天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~
この麻雀で赤を切るのはできる限り避けなければいけませんからね♪

画像通り僕はプッシュ。
少なくとも可能性が高いしね。
同じ理由で打7索とすると5索8索の山にありそうな両面待ちになりますが、





え・・・?
⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。


三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。




で、こうなって、、一瞬ここから面子落としをしてやろうかと血迷うっていうねwww
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!

九萬単騎に受けてみたりwwww
ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで

まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
一通の役を作りたいなと

取り敢えずクレジットカードで入金して、

もし存在を否定すれば、否定されれば、

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。
リーチしなくても満貫。



・9s引きの一通目の手替わり

そう言えば、前だけど対子落とししようと1枚切ったら
混老頭(ホンロウ)・対々和(トイトイホー)・三色同刻(サンショクドウコー)なら、



3、東
いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
なんて妙に力んだりするものである。



しかも相手に反撃の間も与えずに!

DORA麻雀は詐欺なのか?


DORA麻雀は詐欺なのか?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

