

ドラ麻雀での勝ちパターン

「ある人がこの役をアガって皆からご祝儀を貰い、


DORA麻雀から特典もらった件。

というか・・・多分残りの2人は全く和了れないですよね。


押す??引く???

麻雀ではそこまでツモは多くないので
点数重視で行ったほうが無難かと思います。


ここで切るのは西家には通って南家に
方の①筒でしょう。

そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに



exe」と書いたファイルがあるので、それをクリックして下さい。


相手のリーチがかかっていて、、
とりあえず打南。


降りるのも難しい。


8sツモで4s7s待ち

まあ、控えようかなと汗
思い打ってると・・・

染めてる最中に当たるかもしれないし汗


親倍乙wwww
良くやるな。
これは俺の「ロン!!國士舞双!!」


全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
まあ、、とりあえず⑥ピン切りなんだろうね。


まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?


やはりDORA麻雀等のネット麻雀では限界があるのか。

親リーが入って、白を積もる。

結果論ですね。


自分が嫌ったほうで面子ができるのも、


そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
またまた四暗刻単騎和了!!

しかし、僕はこの仕掛けに溌は切らないけど・・・

2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。



まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・

だからこれはプッシュ。


・適当macchiです。



ということで無視です。


リーチをするかどうするか迷った牌姿の紹介。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

