

ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法についてⅤ

っていう時はどうしても裏目が存在します。


この時ドラツモってきたらどうします??
これ和了れそうにないしね(;・∀・)


と思って、リーチしたのに親からの追い掛けリーチ。


これ⑤ピンがないんですよね。

リーチ・混一色・一通・一盃口の跳満が見えるわけです。


そして、リーチするにも待ち的に微妙。
あれ??こう来る??
う~~ん。

自分が振らなければ問題ないかな?

と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。


これってどうします?
まあ、確率で当たるけどね。

点棒状況にも寄りますが・・・
で、とりあえず降りることも視野に入れて
消極的選択www
まあ、そんなもんやわねww
じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

リーチの関連役リーチ(立直)|ツモ(自摸)|イッパツ(一発)|ダブルリーチ(ダブル立直)
大体、ことをしてるんだから、
雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
勝ち組になるためにはスピード感が重要なんですね。



で、見たことがありませんけどね(^^ゞ

途中で手広さ重視して刻は見限ったんですよね。


そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
で、切れてることから
云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。


ちなみに日もあまり振るわず、

まずは移行する感じかな?
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

チクショー!!。

そして・・・胸チラをしながらゆかは沖本瞬に尋ねます。


國士無双配牌イーシャンテン!!



ネット麻雀は鳴きの選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?

だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

それとも手広く行くか??


これ、、後に分かりますが沖本瞬が頼んだ「トウシ」役の友達www
人間だもの。

九蓮宝燈は何度かあります。
けど・・・これは7s切りで、枚数が半端ないですし。


死ぬor半死ですね。

DORA麻雀戦略にも書いていますが、オカが無くウマだけなので

雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。


折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、


テンパイしているところに親のリーチ。

まあ、沖本瞬の天運のすごさは半端無いですからね。


どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。




リーチは・・・しないな。

少し麻雀からはずれますが
新年うぜえwww
※因みに違うと打ち方も変わります。

そこで、この局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
まぁ、賭け麻雀を題材にしているので
大体同じカテゴリーという事で。


ほぅ、そうするってぇーと、なにかい?
東が出たら問題ないんですが。



重宝される役なのかもしれませんね。


選択肢は3つ。


といってもプレイヤー全員から取っている訳ではありません。






一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。

けど・・・立直・ドラ1wwww
こういう場合どうするか迷う。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

