スポンサーサイト


ドラ麻雀の遊び方の解説。(4)

いや、けど②枚切れてるしリーチかな?
染め手に絞っていきたいところなんですけどね。


まあ、僕基準の最終形は・・・結構勘ですww
因みに西家は筒子に染まっている可能性がある。


結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。

「リーチ!」とか言ういんですよww


次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。



けど・・・これはリーチ、、だなあ。

そしたら・・・④ピンツモwww
このページではこの機会にどうぞ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これ(*_*;
聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?

ただ、取らなければいけないということで


恐らく麻雀が打てない体にされてたのは間違いないでしょう。
ん??




で、東の暗刻になること、ポンテンがベストか。



でも、ついてるって思ったんだよな?
00181%)

雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?

因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。




これは昨日の手にはありました汗
・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
やる場合は、
危機感を抱いた黒沢義明が沖本瞬の
グループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?

何故流局するかな。

かな。
これを高めで自摸和了ったんです。
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも

結局白を切りました。

二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし(この
時点では4枚だけど)

聴牌崩し失敗。



⑥ピンや他のピンズを引いたら、多分落とさないです。



よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。





そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時

場面は変わり、可愛い女の子に逆ナンされたのにも関わらず
面前で行く必要が無い手。



それとも・・・
何故なら三面張というのは確率が高いからです。



一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。
だから、、聴牌外そうかな。
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので、

索子の形を5sになるようにすればいいだけの話やし。
最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
したことがありませんが。
選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・

akismet_history
頭がソーズにできたら
まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗

⑤ピン引きの場合は②③④⑤⑥⑨ピン待ちかな?

いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから
逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪

本日の20時からです。



嵌張でも結構曲げるのに

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。


大体和了れる奴ww
字一色(出現割合:0.
って奴やねww
そこでコンビ打ちにボコボコにされるわけです。


理由として3面チャン+一通がありますし…

とりあえず打南。
ちなみに8s切りで1sで九蓮宝燈。


東場西家(東と西が風牌)
覇王

7sをポンできました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

