スポンサーサイト


dora麻雀での出金方法を解説(4)

まあ、ことはないですが、
②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。



沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い形になるとしたら、

で、南家は・・・染め手と判断はできないけど

最後の牌で出上がりした時に付く役。
しかし・・・オリ!!!

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

31%)

一回戦は圧勝した沖本瞬。


何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
ダントツのトップが出来上がった状態
実際の友達同士での麻雀や、フリー麻雀では考える時間はありますが、

僕は漫画娯楽にて連載されている「天牌」が好きなので、


待ちは18の2種類。

行き過ぎのライン
俺には口が割けても言えないセリフ。




もうこうなったら鉄板プッシュwwww


ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。




そして、着くと、青年が出迎えてきました。

1300点和了ればトップ。


あれ?と思って、サポートに確認・・・
②ピンと何かのシャボと読まれて出ない可能性もある。


賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたらその
ドラを鳴かれてしまってるんです。

例えばこういうね。
ダマの手はダマで通さないと・・・

ま~~~、リーチしません。


それで、役があればいいんですが・・・役が無い時困りますよね。



子もどうせ押してくるから関係ないかなと。



早い??





だから対子落としするということは

もう卑怯でしか無いですよねwwww
はい、当たるっていうww
「おっ、勝ったw」

4局目:またもやトップ目が4巡目リーチ、、他家が
放銃。



まあ、和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)
確かに⑤ピンは危険牌だけど・・・
引きで両面以上の聴牌となるわけです。



役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。




イーシャンテン。



てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!

①⑧ピンはもう無いわけですから。


ドラ麻雀での勝ちパターンです(6)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

