スポンサーサイト


ドラ麻雀での入金方法だにゃん

笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ

和了回数重視ってことです(^.
だって、これポンしたら・・・
流れましたが。


ここまで長引いたらもう無理かな。

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と考えると、これは一向聴なわけです。



断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。
点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪
手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

うん。

染めるか染めないか?
で、持ってる必要なくなったし、
そして、トップ目の西家からリーチがかかり、、


トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)

難しい。


しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
身分証の件はもう行っていない大学の
学生証によって救われ、
天牌第2話は打ち(オトシブチ)」

それとも降りるか?
まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。




00181%)
聴牌してしまったから、やむ無しリーチwww


ということで6s切りで・・・降りましたwww
?ブラコンJKの天鳳反省帳
1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント
.
けどこれは他に手がないよな~~。





親リーに対して不調中の僕では勝負に
なりません┐(´-`)┌
しかし、終わりという麻雀馬鹿からしたら
これもDORA麻雀好調時の手牌。



けど1s無いから・・・手変わり待ちかな。



ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。


まあ・・・こういうのはどうなんでしょうね?

国士無双テンパイの時!!
まあ、確かに面子は弱そうでしたけどね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

