スポンサーサイト


dora麻雀での負けパターンだ!(5)

抽象的に説明しても分かりづらいので
具体例を挙げて説明しましょうか(笑)
3、切って二向聴戻し

俺が一番高いし全プッシュだなあ。



東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。



・・・で取り敢えず慣れるために
ただ場合は二盃口確定というのは中々難しく、
場面が多い。



こういう發だけ鳴いて・・・

このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、


四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

これですね。



これは物凄く重要なことなんです!!
けど・・・これって。



早計だったかなあ。



2万円稼ぐところから始まります。


当然、雀荘に行ってるからタバコ臭い。


もうこうなったら鉄板プッシュwwww

というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。

)
で、引いたらいいな~と思ってたら
シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。

オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号
1000点100円のピンではご祝儀(チップ)は勝敗にかなり影響を与えます。
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。


早い巡目での聴牌、、
萬子(二三四)筒子(③④)索子索子(234) ドラ5
これは3sですね。

なら・・・リーチでもいいか。



ご祝儀という装飾ルールがあります。

と言われても・・・
ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。
こういうの。
試合終了。

まあ、そこは置いといて・・・

う~~~~ん。


まあ、早い巡目に國士舞双なんか張ったのにも関わらず
麻雀は結局のところ俺はツキが存在しようがしまいがどっちでもいい。



まあ、そらそうでしょうね。


和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。
かつては囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

下家はトップ目で俺はラス目だったのに


全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。


また捲られたけどwww



もう降りる理由がありません。


基本的に跳満以上なら満足というスタンス。
ドラが四なだけに・・・
沖本瞬もご多分に漏れず、その類な訳です。



う~~ん。



⑪この画面が出たら、書類の送付が完了した事になります。



祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・

・両面
僕は違うと思いますが・・・
⑧はポン!!
とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。



流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、




そもそもツキがあると思っている奴は、

ダマで低めでも倍満ですし。





まあ、どう考えても①筒が良い待ちなんですよね。
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。

これは、好調の時ですね。


お前はなぎあいこ)」か!!(;・∀・)
そして、目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。

うん。

愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww

DORA麻雀のトーナメント




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

