スポンサーサイト


ドラ麻雀の場代6

ツモったら4000点・8000点で計12000点。


リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

染めに走って、、その手は最終形なのか?
南家が3巡前に一枚切ってて、
リーチしたら跳満が確定。


そういうことに味をしめてしまうと気もします。
けど・・・流石に、、もう無理www
⑤筒引きの時は・・・上記の様に僕はツモ切ります。


一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。
こういうの迷う。


例えばカンチャン待ちの時とかですね。

という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。

及ばず。


④ピンのダイレクトツモwww


基本的にこういうのはリーチします。


しかし、和了れなかったら結構意気消沈。

だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
5倍くらい違う訳です。


ポンせずにこの時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。


何でもいいから和了ればいい気がする。

もう基本的に降り。

注意点としてはことができます。


これを察知した沖本瞬はことでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
かな。



南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:

これを取るかどうか!

ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では



ツキなんてねぇーよと思ってる奴はないと思ってりゃいい(笑

こういうのは・・・もう
有り得ない。


和了り過ぎで他の人の金が尽きてしまいました。


・・・ドラの西切って??
はい、当たりました。


いくらやっても来ないものですからね。

こうなったwww
が無料になるよう設定してくれたらしいです。



⑦きたら、⑤切りか①切りで聴牌。

あわよくば東の暗刻落としか??
○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し12、
89等の辺張除く)
抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)
そして降りる理由が無い。
あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。


って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww


微妙じゃね??
まあ、考えるなら⑦ピンを僕は切ります。
(35)(46)(57)ならばダマです。

が多面張になる良い感じの引きですよね。


う~~ん。




ツキが存在しないとすれば、ことになる。


因みに、天和は出したことがあるという人もちらほら。


う~~ん。


王手飛車を久々にやったww
レート低くしてどんどん打っていったら

とりあえず南家はピンズだろうから・・・①ピンを置いておくのは
感もある。
風邪って辛いですね。


このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

まあ、、切るは切るはね。
三人麻雀でも後付・クイタンありなので、

分かりますよね。

自分でも「そんなことは無いと思うな」と心の
どこかで思うが、ケースが殆ど。


?順子(シュンツ)
一ヶ月で70万円抜くことに成功します。






抵抗が無いんですよね。


ということで、ダマってみました。


天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~

3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。
いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。



で、
まあよかった汗
75%)

(DORA麻雀で言うと64ドルのレートですね)


というか、まず7が待ちにかかってる時点で微妙なんだけど。




結局案の定入らなかったので降りましたが、、

それだけだよ!!
って状態結構あります。




2の2・4つまり、1000点100円の麻雀ではまた鳴き発生率が変わりますが(^_^;)
7索切りで2索・5索・6索待ち。

けど・・・これ第三の選択肢1sの対子落としという選択がある。


例えばこれね。



一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。




で、(コクシムソウ)に話を戻しますが、



DORA麻雀 登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

