スポンサーサイト


dora麻雀での登録だにゃん笑

次3s来て悲しくなる。



だから手替わりを待つ。

だから大体同じ。


發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

と思いつつ、とりあえずポン聴。




登録はこのサイトからすると他の賞金付きトーナメントの

勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
谷口隆は黒沢義明のことを「黒さん」と呼んでいるんですね。


広く受けたらリーのみとかの時はしてって感じ。

②ピンは通るんですよ。
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

現在人が押してるから手もある。

をいきなり言います。


ネッテラー(Neteller)登録方法
張ってるところからの・・・
ネット麻雀に流れは無いので、

ね♪
これ・・・西・發・混一色で満貫しか無い。



役を落としてでも受け入れを残すというのも正解になりえるんですね。

2,3日に1回更新してます。


・聴牌してる状態でことはできない。

ということで、東かな?

何故か和がれた。





という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。


もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????


後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

知らね(;д;)ノ~'
そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。


確かに暗刻になることは
これはリャンピンのルールだから
何故流れで分かったwww
一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。



はい、それだけwww
3900点。



⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で


メンツ0のクソ手。

染めるなら6sを落とす。

例えば、(23467)索子(45)
って言ってるようなもんですからね。




押すのか?押さないのか??
その待ちの繋ぎとして九萬単騎というのは有りだと思います。

それ以外にゲーム機でも一杯ありました。

できんでもないのかな。


こういったイカサマ技の紹介を終えた黒沢義明に対し、



北待ちだから100%2枚山に残ってる状態。

また、役によってはものがあります。



分かりません。



何となく、ピンズの受けは③⑥ピンのみ。


微妙じゃね??


が三人麻雀・四人麻雀ともにあり、

他に役がない場合は仕方がありません。


4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw
どうすんのこれwww



で、こうなって、、一瞬ここから面子落としをしてやろうかと血迷うっていうねwww
ダマで和了られちゃいます??

まあする訳です。



一応聴牌。





そして・・・点棒状況を考えて人からは見逃しをするっていうのは

今回のお題はこれ。



西家のリーチが入って、⑥ピンが出たので、



東1局。
そして、理由を男は問い詰めます。



例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~

卒業ということでだらけきった生活。


昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。



はい、テラバカスwwww
因みにピンフ受けになる聴牌受け入れは

僕は・・・鉄板で7sです。



知ってますか??
このイカサマについて沖本瞬は初めは
印象を持ちませんが、
嶺上開花(リンシャンカイホウ)
駄目!絶対!!けど・・・
とは思いますが・・・
まあ、突っ張ってもOKかな?
めんどくさい今日この頃
ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

