スポンサーサイト


ドラ麻雀の入金方法です。4

南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑
ペンチャン部分がどうにかならないとどうしようもない形、、


しかし、ここで②ピンを切ったら・・・

で、無理なら余計です。



どれが正解か分からん。
実践の麻雀だと鳴きは決めておかないと、
ことになるし・・・

麻雀の順位を競うゲームであるのに、

例えばこれね。


^;
点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?
で、流局ww


和了り過ぎで金が尽きてしまいました。



返事がない。

逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

つまり、ついてないは他人に言う台詞、

相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww

入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。
これは少なくとも8s切りだったなあ。

まあ、確かにこの程度なら理牌しなくても分かりますが


えーーと、3sのシャボ。


っていうのは迷う所。



で、6索子引いたらいいな~と思ってたら
あと、筒子の②③⑤⑥待ちとなります。


DORA麻雀大好きmacchiです。


見た目で残ってる枚数だけを考えると、

本が嫌いの人は!っていう。



だから、無くなるんですが(泣)
屑配牌でもあがれる気がするものである。

.

混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・

1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・
と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

これは中々ない現象です。




ドラ乗った!!!!

けど、安手なら・・・例えば

和了できるというルールがあります。




というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。


タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。



DORA麻雀で遊んでるとこういう経験
おかげで考えるようになったので、

ちょっとミスったかなと思ったけど、





戦績・・・( inDORA麻雀)

純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
7s切りの時に5sか9sを選んでいれば良かった訳です。
これは良い返しですね。

こういうのを押すかどうか?

高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
この漫画を読む上での表現的には。


DORA麻雀2chまとめ


人生の中の麻雀。麻雀の中の人生


DORA麻雀の2chまとめ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

