スポンサーサイト


DORA麻雀での勝ち方だにゃん♪⑥

事実、事はざらです。


谷口隆の言うように・・・というか当たり前の
打牌をしていたら
今の時点で高め四暗刻!
麻雀はどれだけ上達したとしても
國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

⑦筒も不明。



う~~ん。



これが基本と言われると「え?」って思いますよね。


この調子でいきたいものですww
この配牌を見てあなたは何を見る!!
まあ出ますわ。


ここで、北を出すか?って話です。


大体、無いレベル。


こういう發だけ鳴いて・・・
まあ、よかったww
そして、、しないメンタルwww
?一発(イッパツ)
染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても
6.

4s切りで369s待ち。

こんな面子に挟まれてたら、直ぐにギブアップやわ。



で、変わらない形。
ちくしょ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
今回は誤植がありましたね。


2索切りの場合は

あっ!!③ピン切りでもいいのか!!

無理ですね。


筒子が連続系で、索子も連続系。


)
その麻雀馬鹿だったはずの友人は社会人となってしまっており、



③届いたメールのURLをクリックします。


まあ、普通に行くなら6s。

結構切れてる時とか、シャボの片割れが完全に
出てきそうな時とかねww
そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。




(サイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)
これまで登録メールアドレスを見ていなかったから
とりあえずイーペーコーは確定しているので、

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(--;)ぉぃぉぃ

2000点の手はリーチすれば3900点。



一番有名な奴は「ツバメ返し」ですね。


DORA麻雀では以下のように説明されています。



僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

