スポンサーサイト


DORA麻雀でのトーナメント参加方法です。④

そうならなかった時西が刻にならなかったら
えらく和がれたら高そうな手になりましたね。

まあ、發鳴いて・・・3s引いて
いつの間に退学届けを出したんだっていう。
何故か和がれた。


審査の結果が出るまで24時間はかかります。


・。


牌効率が分からない。


かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。



トップとは43000点の開きがあるオーラスでの配牌は・・・
④ピン引きの場合は①④⑤③⑥⑨ピン待ちかな?
字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる
⑧筒を切ってしまった場合は
ポンしたらよかったってやつ。

5sを残して聴牌崩ししたらなってたか~~~ないないwwwww

まあ、無しではないか。
三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?

アメフトではボーナスゲームがルールに組み込まれています。




ダマで跳満をロンしても12000点。
を決めて打っています。

こんな感じね。



こういう時の優位性。




まあ、この時は和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)
1で九蓮宝燈。


配牌を取った時に既にもうこの役に決め打ちって場合ありますよね♪

そして、イカサマを疑い始めた沖本瞬。


本当かなあ??
筒子の(2345678)索子の(234567)


まあ、リーチに対しては後筋や現物以外は何も切ってなかったんですが・・・

で、よく分からないお使いから戻ってきて何気なく要らない牌を切ると
こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪
發を泣けたら文句なしの役満。
まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・
染めて・・・何切る?
子からの3巡目リーチ!

麻雀ゲームの移り変わり
「これから週に2日徹底的に基本を教えてやるよ」

・両面
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・
行く??
これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw


この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、どうするか?
こういうのは・・・リーチ?

そして、唯一ある字牌はドラ表で一枚も出てない。


で・・・因みに僕は②筒や⑧筒が出てきたらポンして、


自摸れる待ちが最終形です。


つまり僕の中では一番いい形の
けど・・・南家からのリーチが2巡目にかかってるっていうwww
天牌名言・感想
7sは枯れてる。




そして・・・⑨ピンは危険牌。



配牌でリャンシャンテンwwwww
僕としては⑧ピン切りからかな。


まあ、和了れました。
勝負かなあ??
今回は4人麻雀。
跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
2枚しかない。

清一色(出現割合:0.
その一環として、雀荘「天三荘」
数牌は一色以外必要無いため捨て牌はかなり片寄るため人にも警戒されやすい一方、

混全帯?九(チャンタ)はする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。


6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。


で、5対子ありますしね。



確かに出して、満貫以上の跳満・倍満を狙うのも手の一つな気もする。


釣りは僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。




まあ・・・突っ張られたら終了ですがww
何切りますか?
リーチをするかどうするか迷った。



で、フリテンを解消して和了れるってか和了れましたwww
まあ、そんなもんやわねww

↓↓↓↓↓

筒子の③④⑤待ち。



1、ダイレクトに②ピンを押すのか?
まあ染めたら鳴くことはできますが・・・
切り間違いです。
今がまさにその状態。


もう圧勝っていう笑
あかん。



う~~ん。


2万円稼ぐところから始まります。



ある程度攻めてもいい場面だと思う。
けど・・・微妙かな。
立直(出現割合:45.




こういうの嫌い。




DORA麻雀の場代

っていうww

本日のDORA麻雀での牌姿
8sが2枚切れてるし、ことができれば聴牌な訳です。


どの道役満wwwww


DORA麻雀へ登録


ドラ麻雀の勝ち方じゃ♪6




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

