スポンサーサイト


ドラ麻雀のネッテラーについて5

ただ、打たない局面というのも自分の中で考えておく必要は
あると思うのです。



手変わりの最高は。



他にもこういうのとか
麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。
そして・・・この和了は有効っぽいwww

「2人してまるで山に眠っている牌が

取り敢えずクレジットカードで入金して、


やっぱり、麻雀の誘いが入ります。


字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww
全ての順子、暗子、雀頭が一・九が
含まれる手。


とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw

愚形で役無し聴牌。


ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。




ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(小三元)|ダイサンゲン(大三元)
つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww

何待ち??って言うのが分かんねえwww
6.
リー棒もあるので、跳満を振ると逆転される。

ということで染め!!
だから純粋に威力だけで吹っ飛んでるっていうwww
う~~~ん。

結論から言うと僕は降りました。

マスターの石動は何と・・・裏麻雀会に所属していたことがあったんですね。


もう一個5s来て・・・
通常の和了点数と他にお金が貰えます。


ということを考えると、、

イカサマというのはちょっと。


まあ、こんなことを期待としつつ

とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。



その強者を駆逐するための手段として、


聴牌。


これからは、額も書いていこうかな。
とりあえず安牌はゼロなんですよね。

3着目は染めてそうだからピンズ出るだろうし。


トップではありましたけど・・・

しかし、僕は場合シャボにしたい!

もしくはないに等しいってことの何よりの証明なんじゃねーの?
出来る限り勝負をしない選択。


を避けるということです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

