スポンサーサイト


ドラ麻雀のネッテラーですⅣ

ツモられました。


若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??

(´・ω・`)
そして、ことも有り得ないから
これは、④⑦ピン待ちで聴牌してるところに

最後に降参し、今回の麻雀の真意を語られます。


前順2回目のカンが起こって親の連荘はありませんからww

ライバルが減る!

・・・和了れた時のことも考えて⑦ピン??
3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。



ただ、、降りるのは難しくなりますけどね笑
akismet_history
いや、行くならとことんww
2翻上がる。


親だし、行きたいしwww
まんま逆転。


僕が雀荘で打つ時は・・・
今日、招待されたのは・・・「雀金杯」
立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”

流石に焦る野並。


けど・・・お前が言う??って言うwwww
DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが

・⑤ピン切り
負けたけど。


というか・・・ここは雀荘だから打つところで

トップ目でどうするか?
降りてる人から3索出るとかねww
とりあえず西家はピンズ染めっぽい。


緑一色も見える牌姿。


けど、しようとするかは性格な気がします。

Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、

まあ、聴牌したが。

けど、見えてる時って、、


僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。

これは麻雀においても同じです。



沖本瞬を試すためにしたんですね。



こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。



まあ、和了り切らないといけないところで

⑧ピンって意外といそうなんですよね。


流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。


DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

