スポンサーサイト


ドラ麻雀でのトーナメント参加方法について

僕はこういう手は大きくなってもメンピンイーペーコー。

実際の牌山の配置に偏りは絶対に起こるからです。
和了りを再優先にするならば・・・
緑一色とかされたっていうwwww

それと・・・こういうのは?


染めきりたいですよね笑
現在トップ目で2着目とは3000点差。

麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。



と思ったら本当に無理だった。
まあ・・・普通の面子手でもない。



と言いたいwww
降らなければラスを回避できる可能性が高い。

何回も繰り返すのはどうすんねんっていうwww

まあ僕はリーチなんですが、、この
ルールの特徴です。
②⑥⑦⑧⑧南南發發發??中中中中
中々良い生活ww
まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!
着順が1つ上がるよりも(2位から1位以外の)ご祝儀(チップ)1枚ある時に


つか鉄板過ぎるwwwwwww

切り順・・(inDORA麻雀)
入らなければ・・・オリ。

とか言って②ピン切るww

清老頭は小さい役満です。


北を出さないとか俺にはできないwwww
こういうのね^_^;
東が鳴かれても南が安全牌。
②ピンは残り1枚しかないですから⑥ピンは結構ありそう。



最近は少なくなりましたが、まれにあります。



DORA麻雀では無く、フリー雀荘で勝つための
戦略を紹介していきたいと思います。


そら力あるでしょうwww
賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」
049%)
ほぐすか真っ直ぐか。

聴牌してるけど・・・危険牌を引っ張ってきて、、

ピンズ染めでない可能性が高い訳です。
次はリーチをした時に相手が向かってくる程


1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。



一発ツモww
関東者に差を見せつけてきました☆^(o≧▽゚)oニパッ

麻雀は例外はありますが、同じ牌を
2枚と「3枚で1組」を4組集めれば完成です。

2件リーチにプッシュするか?
索子が頭になった時や索子が伸びた時の形が強すぎるんですよね。



役無し。

攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら5s切りっていう奴もあるっちゃあるでしょうがね。

だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)



とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・



このマージャンの場合は少し違います。


雀荘で結構頻繁に行われています。

お願いだからツモって下さいwwwww

まあ、とりあえずメンツ手に行くなら2枚切れの9sか。


この時の捨て牌は必要は無く、
今日は賞金総額10万円の大会の日!!
發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。


この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

