

ドラ麻雀に遊び方に関して

大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。


したら6sが刻になって發も刻になってのリーチかもしれない。


この手で???
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも

フリー雀荘によってはところもあります。



これは一見正解に見えますが、、
この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん
「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
ということで聴牌崩し!
ということでここはダマで。

これは・・・どうする??


DORA麻雀に登録するためには

そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。


因みに「タネが切れた」=「持ち金がなくなった」です。

安全性を重視するなら1s切りかな。



けど・・・これは手変わり待ちだなあ。
DORA麻雀はツモリ損ですからね。



ツモが無いのに聴牌を取るために危険牌を切って、

・・・4着。
出来上がってしまっている訳です。

macchiにとって新年というのは
強制徴収される億劫なシーズンです。


親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

このような詐欺行為をやる事はまずないかと。

そこで三人のコンビ打ちにボコボコにされるわけです。
それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

という訳で、こともできず、言って門前で進めるには遅そうな牌姿。


つまりは・・・
けど・・・・これ南を切ってしまうと、①筒③筒⑤筒でしか聴牌にならないんですよね。
押すならツモ切り。


での聴牌。


DORA麻雀絶賛不調中。


自分の手の中にドラは2枚。
西家に和了られて2着終了(-_-;)


→天牌2巻3話 感想・名言

まっ、この状況なら西は切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
満貫しか無いことに気付いて次巡リーチしました。




けど・・・これなら一気通貫つくから

賭け金の意味

ポンとかしてもまだ一向聴。


トップ目だし。

聴牌外しをするかどうか?っていうのは
結構良くありますよね。

DORA麻雀でトーナメントしたい




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

