スポンサーサイト


ドラ麻雀での出金方法です♪(5)


あなたも参加してみては?
多面張で負ける気がする瞬間ってあります。




ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww
けど・・・これ満貫しか無いんですよね。


(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。
まあ、字一色かもしれませんがww


一度、雀荘で槓(カン)した牌が2枚とも乗って、裏ドラが8枚になったことがあります笑
macchiにとって新年というのは
強制徴収される億劫なシーズンです。


見えなくなった。



っていう話。


こういうリーチは駄目。



受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。



結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;
これは9戦目のはず。
いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
また、ところだが、DORA麻雀では
マンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。


1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。


って言って気持ち良くなるパターンではないのかっていうww



って時ありますよね。


ですが、場合が多いんですね。


だって、⑥筒・⑨筒無いから⑦筒使えねえwww

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
役満聴牌してるんだし。

⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・
こんな状態になってる訳ですが・・・
押さないなら完全降りと一緒ですしね。


って時ありますよね。


二人とも国士無双じゃね??
(ノ_・。)
まあ、確かに明らかな傷害事件だから説明面倒くさいんだろうけど。

現在、影響を持っています。



こういうのね。

できてたまるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


これはどんな状況だろうとリーチを打って。



あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。



小三元・対々和・北2の倍満ww
〒600-8490京都府京都市下京区立中町500番地101号室
東・中ポンで最終の待ちが両面で保険も効く訳ですが、

5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
う~~ん。


DORA麻雀のルールの重要性



三人麻雀では4枚使いの七対子もあるので結構頻度は高いです。

七対子固定してしまったwww
しかもトップ目からw
何となく!!!
こういうのをストレートに行くか?

神手順でしか和了れない笑
こういうのって、正直染めたいとは思います。


で、現在の点棒状況。

三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。




とりあえず七対子の聴牌。


リーチでいっかな?
オーラスで満貫和了ったらトップですやん。



こういう時は基本的に勘を働かせないといけない訳です。


手なりで行くというのも勿論正解の一つ。


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

この辺りは運に左右される要素が大きいので、
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。





そして、チップがある。
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
手替わりを待ってたら・・・
・和了止め無し
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
他の人が出した牌で出和了りすることで成立

赤1枚。
麻雀をやってて、一手替わり四暗刻の手に


DORA麻雀プレー日記
たまにある・・
特に対々和に拘らなくても良いわけで、

けど・・・これなら一気通貫つくから

映画「蜘蛛巣城」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 20 $の勝ち


DORA麻雀は違法なん?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

