スポンサーサイト


DORA麻雀の入金だ!Ⅵ

ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は


まあ私は流れを信じていますが、考え方は分からないでもないです。


ツモったら4000点・8000点で計12000点。


その次の局
_wp_old_slug

当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?
僕には三色同刻しか見えない!!

けどシャボとかになった時は・・・

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀(チップ)の比率が凄く高いです。

で、シャンテン維持で行くなら・・・
12000点。


九蓮宝燈一向聴な訳です。


1位+16ドル
つまり僕の親番はもう既に終了しているので、

こんなんね。
捕まっちゃいますwww
現在、昨日から87.
良い感じの待ちになったしね。


こういうリーチは厳しいですね。
と言ったところでしょうか?
)ビェーン!!
Netellerから入金するという手もあるので、

純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。

出しますよね??
3着の人は払ってもらってマイナス2万
これはいただきましたなww
とりあえずピンフを確定させるというのは
ある何切る問題です。
いや、けど⑧ピンが②枚切れてるしリーチかな?
振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)

あなたならどっちに取る??

1sを切ってしまって、③④8sが出た時にポンをするっていう選択肢も無くは無い。

聴牌に取るっていう手が無いでもないけど、、


後付が有りですからね。


切り遅れで振るのは最低。
染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。
・9s切りの7s⑤ピン待ちの役無し聴牌。



リーチ西で・・・2600点。


けど、のったから結果オーライの満貫ww

1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

そして・・・
できれば索子待ちになって欲しい。


ポンテンで發符ハネの2000点!!!
例えばこういうのとかね♪
か~ら~の~!
どんなもんか。


リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立

ミスった。

河底撈魚のことをハイテイロン、またはハイテイとだけ呼ぶ人が多いです。

振っても後悔しないw
他の手変わりは9sか中引き。
うなうな~~ってなって聴牌!
自分なりの戦略も簡単にまとめています。


ラス前で配牌(DORA麻雀は東風戦だから東1局に
ある程度の点数を和了ると後の局面が楽になる訳です。

そういう時って本当に手が入らないんですよね。
地和(チーホウ/チーホー)
この時ドラツモってきたらどうします??
そして、全てについて両面聴牌になる。


DORA麻雀とは


けど・・・④ピンは2人ともに危険牌。

これは、なかったやつ。

こういう風にお知らせが出るんですよね。

脅しの定番「ナイフ」ですね。

page_canonical
四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。

「2万円ポッチ」という表現をされています。


そんなの関係ねえ!!


まあ、俺は場面で7sは切っても
こんな安手で和了れるか!!って奴です。


負けるから熱くなる。



inDORA麻雀
親!!!


DORA麻雀2chスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

