スポンサーサイト


DORA麻雀にネッテラーじゃよ。ⅴ

久々に行ってみたけど・・・やっぱり美味しかったw
沖本瞬は会員制雀荘の「天三荘」に
通い詰め、
だって降りる人おらんし。

結局参加できなかった。

オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル


ツイテタww

でしょうね。

これは手替わりがありますからね。

自分が負けた時にその人の打ち筋を研究して自分に取り入れることができます。
オーラスで満貫和了ったらトップですやん。



東風戦ですが、時点で既に2着狙いww
だからリーチだったわけです。

DORA麻雀は違法?
けど・・・お前が言う??って言うwwww
そもそも方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪

これはペンチャンを落として、小四喜を狙いつつ
カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~
満貫ツモで逆転。


足止めリーチ!!!
まあ、それでも出ないですけどね(;・∀・)
倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。
どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。



九蓮宝燈は「アガると早死にする」と言う都市伝説があります。
まあ、9巡目に2s引いた時点で、まあ変えることができるっちゃできるけど
①ピン切ってリーチしたら高め一通。



ん??またリーチというマーク。

あとの手替わりは鳴きですよね。



Netellerから入金するという手もあるので、

少なくても、刻張ってたのによ~」

↓の画像で部分だけ」で大丈夫です。


卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

で、今日のDORA麻雀。




はい、捨て牌に注目。
僕は⑨を切ってしまったんですが、

こんなレートでしかも組まれている可能性が高い状態で


「待ちを絞らせないために安牌を切る」

そこそこ打っても月2~3回開催している
って話です。



失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。



賞金333ドルのトーナメント戦です。

かと言って、この手が鳴かないことで
高くなるとしたら

自摸和了がご祝儀麻雀では最強ですので気をつけて下さい。
賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

ピンフのみだけどリーチ!
敗因をすべてせいにするような奴のたわごとを誰がまじめに聞く?
つか今落としてもいいくらいか笑

一発や裏ドラの不確定要素と違って、
あればご祝儀(チップ)の重要性が違います。

これは100ドルを上限に、
でも、きっちり打てなくなったと思っても、

「ある人がこの役をアガって皆からご祝儀を貰い、

どうやってもワンコインではクリアすることができなかったのが思い出されます。

じゃあ、多分國士舞双か七対子でしょう。

プロってのは違ってなきゃなんねえ
親だし基本攻めだろうし。

だから僕が九(チャンタ)をする時は
結構途中からオリに変更することが多いですね。

これで仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・
丁寧にいかないと。


断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・
まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!

ヘボだけど今までツキだけで勝ちまくってきたと言う奴をみたことがない。


DORA麻雀での場代です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

