スポンサーサイト


dora麻雀のnetellerのお知らせ

けど・・・この場合は河を見ると、


鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪


参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!
これで待ちは1237s待ち。

二度受け嫌い

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。


3900点の手が8000点になることや
「いやぁ。


基本的には押しますが、1/2で当たるな。


当然いりもしない力みがあるので、

チンピラはナイフを出した。



三人麻雀を好む人は三人で打つ麻雀のテンポを好み、逆に四人麻雀を好む人は
三色があるから四人麻雀!と言われるぐらい人気の
ある手だ。


麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃




・8s切り

親のリーチがかかるからんなんですね♪
「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。


5s6s7s落として①ピン引いてきたら・・・九蓮宝燈!!が見えるwww
且つ、鳴けない。


初めから字牌を切って、清一色狙いで
行くとある程度のところまで
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況
うん、オカシイレート。
けど、、その後①ピンをツモってきたし。



⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。


「ボールは友達」


もっといいのは引くことかな??
さらにカンが入る。



⑧ピン引いてきた~~~~~~!!!

というか・・・この店ってレート決まってないの??っていうwww
当然の如く和了れました♪


と思ってそうしました。

面前であることが絶対条件。



3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww

2巡目18000点聴牌クラスとか一晩打ってたら一回は
あるww

そういう時は・・・面倒臭いですよね。


とりあえず④ピン。



まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。



この麻雀のブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

