

ドラ麻雀のトーナメント参加方法だにゃん

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に広さを思い知らされた沖本瞬は


1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)

役無し。



どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。



←ここ重要!!

まあ、それに対しての返答は・・・・
で、親はくらいだからほぼ両面の聴牌。

この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには


リーチの現物が高めなんですよね。


お?と思ってみたものの、新ドラ表。
四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。




確定していない三色なぞどうでもいいのです。



トップ目でどうするか?
十中八九降りてるでしょう。

「おっ、勝ったw」
しかし、僕はこの瞬間から降り気味に
打つこと決定w


これはリーチはしないけど。
狙いに行く、というよりは入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。


と思ってたら・・・
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。


オーラスの親リー中。
まあ、一回負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
チートイツを見ながら、

ヤバスヤバスwww

切り方から言って、①ピンを対子で持っている可能性は十分にある。


で、結局これはツモ切りじゃなかったみたいですね。

②を切った場合の聴牌は⑤ピンと2s5s。
って話ですね。




つまり、持たないといけない訳です。



と思いながら・・・
重要だと思うんですよね。



沖本瞬は闘牌を続行します。



で、その狙いでいくと結構嫌がられたりします(笑)


だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。




倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。

大三元(出現割合:0.
麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。

ポンテンを取って、和了ればラスになる確率は減るし、、

負けた半荘↓
何を打つか??

基本的にこの手はドラが5sだから問題ないんですけどねww

あと一歩で役満なんだから
?
着卓してる2人は何か刻になったら面子手!!☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
まあ、勘良くやってれば聴牌してる訳ですが(*_*;




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

