スポンサーサイト


DORA麻雀に賞金獲得方法について

では、次にこれは?
カン②ピン待ちなら3枚


何切るのが正解?

子からの3巡目リーチ!
オーラスでこの状態。



僕としては最低6巡目までに鳴きで
行くか?門前で行くか?
すべて「刻子(コウツ)」で構成される

何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
ということで亜空間殺法!!
というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?


ツモって、子で1600・3200点 計6400点 親で3200点オール 計9600点

親がね。



それがどうした!リーチ!!
4索をツモってきた。

しか~~し、チャンス手も和了れません。


奇跡のツモwww

ブログランキング一覧
②ピン引き。


DORA麻雀って合法なの?


リーチしての満貫にしたくなりますよねww


1sで清一色・ピンフ・一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
⑥筒切りで7種20牌
子からの3巡目リーチ!
安手で和了ってもなあということで

ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。


いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。

役牌好きなんですよ~。



不調と姿勢の関係は分かりませんが・・・
ということで聴牌崩し。


DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。


まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。

ものごとを短期的にしか見れない、

裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)
しかし、中々聴牌しない。

槓子になった時って結構困る。



まっ、和がれてよかった~♪
解り易い!
ノリでwww
嫌だけど鳴くべきだった。





リーチに当たりでした。



で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
僕はこんなの理牌しないと分かりません。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
結局リーチ!!!
勿論、これは事と表裏一体です。



ソウズは持ってないだろう・・

上達しやすいんでしょうね。



確かに暗刻になって、前巡に
役が見えていない状態で、

DORA麻雀 合法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

