スポンサーサイト


ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法です♪(4)

三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

流石にww


結局8s切りしたら次の日腰が痛いんですよねwwww
そんなことも無い。



逃した。




そこで、馬鹿予備校生は中で一番基本的な「リーチに
関連する役」について説明しています。

親リー中。

と考えているのだと思います。





何でも大車輪というルールもあります。

「北ドラも無いし、そうでもないから2索くらい押しておくか」ってことでプッシュ。




こういうのは駄目だと思う。


まあ、結果和がれたし良しということで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ


初回入金ボーナス
ドラの白が出たのでポンww
で、なるっていう。



親交が深まっていきます。
まあ、ツモられました汗
まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・
南。
・・・ん?リーチというマーク??
鉄板の聴牌崩し
まあ、結局こうなりました。




神手順でしか和了れない笑
「ここは考えても勝負するべき!」
もう・・・良くね??
まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

④ピンが僕からは全て見えていて、

しかし、基本は違います。

うっかりツモもまあ無いだろうし。
あっ、これ自摸ったら刻(サンアンコウ)つくやん!」


後付けでしかない。


語りかけます。


DORA麻雀最近低レート中.
⑥ピンとか⑦ピンがすんなり入ったら簡単なんだけど・・・

ドラ麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

