

DORA麻雀の登録です。Ⅵ

カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる
とりあえずふりー雀荘で正式名称で言っている人は
ありません^_^;
清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。
親でも無いし、降りてても問題はない。





ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。
リーチをすると付加役により高得点を期待できる。

麻雀の和了形
こういうことって多いね。


リーチしても裏が乗らなかったら跳満な訳です。



北待ちだから100%2枚山に残ってる状態。



⑫「同意する」をクリック


牌効率とか言ったん誰!?
5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。



發ツモ。


この3種類の活用方法があります。


どうしよ??

一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


うるせえww

チップが1枚2000点相当なので、

この時、チャンカンロンがつきます。


すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

難しい。


よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww
親は七対子かな??
三槓子(出現割合:0.



って言うのもいい。




DORA麻雀の2chスレまとめ

まあ、安全牌も無いし。



DORA麻雀ルール&戦略
3連勝中の沖本瞬は当然、ことも自覚しているので


正確な判断ができるからといって配牌やツモがよくなるか?
これ実は一通もついてるんですね♪
3翻のものが4翻になれば満貫ですよ??
この役を完成されるためには、必要があります。


で何か知らんけど一発ツモっていうwww
と言っても麻雀は面子にかなり左右されますので、

それに加えてイカサマ師を懲らしめるために


まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

こういうのどうするか??
「おっ、勝ったw」
混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)
清一色になるとしたら2sか3sツモかな。


どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。

→天牌の名言・感想一覧に戻る
四暗刻は完全にあきらめて、受け枚数を最大にする構え。


下手くそ打牌ww
ってまあ、出たらダマでも和がれるんですけどね。

まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。
子の場合はテンパイし、リーチをかけると成立
何切るのが一番いいのか?ってのは
良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

