スポンサーサイト


DORA麻雀に入金方法です。

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

イーシャンテン。


雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。


というような配牌ってありますよね。
大体、人もピンズ染めですしね。


こういう受けの狭い手は僕は結構降りを
見ながら打ちます。

マジでどっちに受けても鉄板の和了www
染めるならリャンシャンテン戻しになる。

三色を崩します。


これは。


こういう大きい手が和了れる時って他の
人から和了ったという奴ですね。


黒沢さん超優しいwwww
どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。


その麻雀勝負とは1対3での勝負で、
時の獲得金額は

7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは


かといって4s自摸って白を切ってしまうと
やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。



他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。



揺れない心!!大事wwww
点5くらいですか?

たまに十分な点はあるけど。


役満聴牌してるんだし。
って言って気持ち良くなるパターンではないのかっていうww

まあとりあえず一萬は当たりかもしれないですが・・・

携帯での麻雀アプリ
+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
デカそうな仕掛け&河!!
それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
この間雀荘で配牌を開けたら・・・

3s切りをするのが上手いのか?


2sをツモってきた。



何これww

って話ですwww


いい時代になりました(^^ゞ
自分がツク感じがします♪
暗槓は良くやりますが、
三元牌が揃ってるんですよね。


役が見えていない状態で、
谷口隆が修行として紹介するだけあって、

と言っても(立直)はいいことばかりではありません。

家に引きこもって麻雀を打つ毎日でした。
05%)
そう言えば、だいぶ前だけど場に西を
ポンした時は
う~~ん。


こちらも混老頭と同じで、満貫が約束されている役。


ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
※注
今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。



僕は基本は考え、合理的に打っていますが、

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
DORA麻雀で遊んでると無料招待が来るんですよね。


大概ミスると和了れないよね。




DORA麻雀のレートは?

ツキがなくて負けるんだよ。



和了った方がいいのかな。


とりあえず④ピン。

だから1な訳です。



が重要なのだと思います。



立直(リーチ)者の現物待ちになっている人が和了りやすくなること。
ツモラレてもラス目・゚・(つД`)・゚・

ただの屍のようだ。


とか大声で言い出して焦ったことがあります。
これは落として、小四喜を狙いつつ
これとかね。




けど心情的には②ピンを切りたい。

④筒切りダマは、普通に白が不要牌として出てきてくれないかな?って奴。


この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

3s、4sを落として染めに走るか?

ってことはもう刺してるんですね。


天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~
けどさ。

オーラスの親リー中。


相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
そこまで気にする必要はありません。


つまり、リーチ者は4枚のみ
ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

