スポンサーサイト


ドラ麻雀のnetellerⅤ

ライバルが減る!
う~~ん。


役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!

DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。



事実、事はざらです。

トップではありましたけど・・・

槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、

その場代も時に得た額の10パーセントなんで。



・・・という訳で1s切り。


まあ、裏裏で跳満。


つかお前らも似たようなもんだろ。

最悪のミス。



まずは単騎に受けて混一色に移行する感じかな?
裏ドラ枚数の期待値の求め方
何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww

こういう手牌。


ということで聴牌崩し!
僕は⑤切りかなあ④⑦ピン薄いし、、

保留のダマ!!
若しくは
自分の都合で行くなら打6sでしょう。




親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
聴牌外し!!

國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。

沖本瞬の人生終了のお知らせ。


○「順子(シュンツ)」にするか

で、中の槓が入っての西家からのリーチ。

開局は無理だろwwww

っつか。
けど、緩んで、ダマのタイミングが重要です。
⑥筒切りでの聴牌は6種14牌


DORA麻雀のレートは?

で、ここで述べられてしまうと悪い4人。


登録したら声掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。


そして、それだけ自分の待ちも良い待ちではない。


まっ、結局普通の人は僕しかいないだろこれ^^;
って奴ありますよね。
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。


麻雀狂の名前どころか、
って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。
まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、


切り順・・(inDORA麻雀)

3s、4sを落として染めに走るか?
結果論!
は分からなかったです。


という訳でリーチ!
東3局(オーラス)2着目


どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。


とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、


けどとったけど打たなかった。


なんとなくって…笑

こういうのはどうするのか??
こういうの悩みます。


配牌の勝利キタ!!
そしたらこうなった。




じゃあ、方がいいんじゃね?
ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64
三人麻雀は配牌が多いですよね。


5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)
1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

「ポン」が「ポン・・・できない!」
オーラスで逆転されるとなると・・・
本当だ汗

まあこれも難しいです。

今度使おうwww
しても意味ないけど、、自摸ったらもう方が飛ぶので

と思いながらツモを繰り返しますwww
はい残念!!
こういうのは降りるのか?リーチか??



七対子もあるしwww

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は

賭け麻雀大好きmacchiです。


一手遅いんだよ!!!って時。


2sをツモってきた。


こちらは運による要素は大きいものの、
テンパイ時ならばカンに抵抗が無い場合は多い。

・・・のはず。

そのお金を貸せないという言葉を受け、


この成宮のセリフは、運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。

この形の場合は他に役がありませんので、


小四喜とか、字一色とか。




参加はありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。
けど・・・これ微妙なんですよね。



DORA麻雀にルールだ♪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

