スポンサーサイト


dora麻雀での負けパターンにゃん5

リーチをすると相手が自分の手の都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。



しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。

③ピン切りなら、

親は染め手だし掴んだら出るだろうしww
まあ、飛んでて、、汗
なんでって??
4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。
(全員親が1回ずつ・連荘無し)

染めきりたいですよね笑
はい、どうする??
これ括らないと、「真ん中から落とす」に見えますね。

行く??
どうなんだろ?
の部分ですね(^_^;)
赤があったら祝儀を考えてしまうのは普通のことです。


國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、


まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

4.
Twitterで人を集めようと考えていた所、

何故かリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。
macchiです。


ラスにならないことが重要。

無料招待された502ドルの高額トーナメント「鍵杯」


(DORA麻雀で言うと64ドルのレートですね)



確かに出して、満貫以上の跳満・倍満を狙うのも手の一つな気もする。

DORA麻雀の場代で詳しく説明しています。



そこは衝撃的な場面から始まります。


第1話での沖本瞬の言動を見て、
039%)

初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、


そしたら引き直して諦めての
そして最後に
ちなみにどれ位だと思います。


はい、あとちょっと。



七対子のシャンテンと思ってたら南が暗刻になったので、

なんて出て入金できませんでした。
他の人に和了られてしまっては元も子もないですけどね^^;




まあ、特にピンズ来ることなく⑧ピンでロンしましたから関係は無いんですがww

ということで3s!!!プッシュ!!
としか言えません。


リーチ・ドラドラ。

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

→天牌の感想・名言一覧に戻る
こういうのはどうしますか?


様子見なら打「東」。


まあ、巡目も深いですしね~~~。

点棒状況につき「こんな聴牌は取れない!」って時ありますよね。
ラス目と3着目の点棒状況的に、ツモってしまいましたがww
ツモられました。



それとも・・・

押してくる面子の時、シャボ待ちというのは結構釣れるんですよね。


筒子落としなら、

その後は知らねwww
とりあえず突っ張りますよね。

確定しているものの例としてはものが挙げられます。

もうマジでどうしようもない。


う~~ん。


まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?
②ピン引き。






これの前順に僕は白を切ってます。





ものごとを短期的にしか見れない、


とりあえず西家は索子だろうしもう索子は切れない。
もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!
2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫

七対子と普通の手の両天秤。

まあ、しないですがww
もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!
まあ、7索で当たっても問題無さそう。



DORA麻雀の説明では完全にことを忘れられていますね笑

親のリーチに対してどこまで押すのか?

しかも引きますか??っていうねwww
三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。
待ちまでは絞れませんが、どう考えても3s切りなんですよね。


何故か和がれた。

なんか染まったwwwwy

でも!!
振らなければ基本的にラスにはならないですよね。




ピンズの方が安牌になりやすそうだし打2sw
役満ツモっても収入にしかならない。


ってことはもう刺してるんですね。
2件リーチにプッシュするか?
1.
「俺を怒らせたらことになるのか覚えとけよ!」
おっとっと・・・


運量が違うねwwww
これは絞ってみました。
というのも、無いが、ラス牌などは
リーチをしている状態やテンパイ維持が他家も中を
絞ってしまって西を捨ててしまっていいのか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

