スポンサーサイト


DORA麻雀でのトーナメント参加方法だ!(5)

って聞いたら、九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
しかし役満の中では決め打ちの必要はあまりなく、
対々和+混全帯九を少し視野に入れた打ち方の延長線上で偏り加減に応じて狙うことの
できる役満でもある。


これは「ウマ/保留金」を指します。

④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。


例えば、こういうのを反応するの重要だと思う。


カンをした後に上がれる役。
15%)

ここで、もし中が出たらどうするか?
まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。



四暗刻を狙うか?それとも面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。


というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
というより一発ツモされたwwww

結局のところ、点5では三面張等の自摸れる待ちならリーチ。
いきなり入ってくると牌が飛んできて、

4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・

トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
状況は無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。


③ピンツモは・・・⑤ピン切りで聴牌崩しをするでしょうね。


途中、白を鳴いて、聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

リーチ・七対子の方が早いし、
これは流石にリーチはしないけど・・・
8s9s落としかな?
6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー
これ痛いんですよね~~~
多分、親は筒子の混一色。
九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。
これは前のトーナメントと違って優勝になった人

セットでなければ立件できないんです。

まあ、それに対しての返答は・・・・
キッカケに集まったはずのこの集まり。


今日、招待されたのは・・・「雀金杯」
そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

リーチか否か。

そして、和了り続ける沖本瞬に対して



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

