スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DORA麻雀に有料トーナメント参加方法です。

谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。

谷口隆が喧嘩を売って始まった素人雀士達との1対3の対局。

流石に・・・ねw
まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
けど思いつつ、、和了れるまで

こいつらの関係性が気になります。
男なら誰でもキュンとなる場面ですね。


とりあえず索子が安い場。
ただ、警戒されやすいため、
って言う考えもあります。


鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。



実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。



まあ、成功しないと思うわけです。

7s切りで369s待ち。



要するに自分にとって都合の悪いことは許せねーってだけだろうが?

七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。


⑤ピンポンされての即ツモwwww

とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。


確認ですが今回のルールは
だから、、通しをされてるかもしれないと思った時点で拒否すればいいのに。
國士舞双(コクシムソウ)!!
たまにある勝ったも同然の手牌www
スリーヘッド最弱理論!


かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。
けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
う~~ん。



から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、



確かに形としてものの代表で、
この方法で、4つのグループ(組)と雀頭を
つくれば完成!

まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
ゆかもその店員服を着ています。



攻める時は手広く!!

社会の輪に組み込まれている人全体に
あまり良いことではありません(-_-;)

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
DORA麻雀で打つ上で気を付けるルール&戦略
当然オリがメイン!!
6s切って1,8s待ち
麻雀の順位を競うゲームであるのに、


理系的な発想ですが、
赤が無くても有っても同じ結論です。

とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。


四槓子(すーかんつ)

和了れることが無いわ!!



の倍満確定リーチですww


赤1枚。
う~~~ん。


点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。


まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。


DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。



切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!


自分の都合だけで1索切ったのは微妙だったかも。



参加無料のトーナメント
数牌一種類で順子をつくる

で、出た訳です。


で、一半荘だけど、場合は何て言うんだろう。



そうしないと日腰が痛いんですよねwwww

僕的にはこういうのもいいけど、
と思い、、打6索。


DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽
1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・

南家が3巡前に白一枚切ってて、


どれ??
これは流石に染めるかな。


東初終了wwwww

このまま別れるのはどうか?

(と言っても時は別です)

一人飛び抜けて強い人がいると、懐具合が寂しくなり、



親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。



まあ、握りこんでたんでしょうか。
としか言えませんがね。
最近、雀荘にあまり良いイメージを持っていないんでしょうね(^_^;)

DORA麻雀不調中macchiです。
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」


DORA麻雀のレートは?


赤とドラのどちらかを切らなければいけない状態ならばドラを切ります。

マジでこれはやっちゃいけないですね。


まあ、ドラ4ですし。
残りの牌は共に一枚ずつ!!
だってソウズが和がれそうですやん!

七対一直線なら僕的には6sかな?


多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
点数に直すと2000点(一枚100円の場合)です。



どちらに受けるか・・・
どうしよかなと思って、とりあえず聞いて、気づかなかったらいっか」
よって、時は北をとりあえず出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ということでここはダマで。



冷静な状況判断なんかできるはずもないし、
処理なんかできなくなってくる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。