スポンサーサイト


DORA麻雀での場代を解説(6)

だから東のポンテン。


って手牌結構ありますよね。

天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。


九蓮宝燈(出現割合:0.

今リーチ者の見えてる役はリーチドラ1。

うん、わからない形ですね。


短い時間しか打たない時はいいんですけどね。


けど・・・そんな言う程でも無い。

長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

ほぐすか真っ直ぐか。


ということで・・・七対子!!

西??
ドラも役も何もない。


だったら、どうするか?
混一色を目指すか?
つまりは打6s!!
ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;

心の中で「ロ・・・いやいや汗」
で、引いてきたらリーチ。
リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
もう天鳳しか見えない
DORA麻雀の登録方法(特典付き)
当ブログは主にDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、


順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
そして、連続した並びで89等の辺張です。


これは何を切る?
結局リーチ!!!
参加費は20ドル。
で数え役満!!
こういうの難しいよね。


他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。
今回は誤植がありましたね。



東の出を待って、ポンテンとか、

種類は違うけど・・・
だから純粋に裏拳の威力だけで吹っ飛んでるっていうwww
リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。


南家に和了られましたwww
6sの暗カン。

賭け麻雀大好きmacchiです。


役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。



現在、オーラスでダントツのトップ目。



そんな時にカン材があると結構迷いますよね。



つってもオーラス親やから
純情男にYESと言わせる必殺技。

3sかな?
どこまで広く受けるか?って重要ですよね。
3s切りしましたw
とりあえずこれによって、
まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
とか。




結構好みではあると思う。

固執してられません。
まあ、いや、これはリーチですよね!!


で、もう流れてしまえ。
裏社会の上の方のお言葉ですからwww

倍満ツモまでならラスにはならないですしね。


どうすんだこれ。

同じことです。

途中、白を鳴いて、聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

64$卓でフルボッコにされて
待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

と思ったら
で、まさかの打④ピン!(。・・)/⌒④ポイ
って時ありません??
ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

俺は押してしまう派ですが・・・

って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
暗槓したらロンって言われるっていう他の
人は使いづらいってやつww
一応、打6索でも聴牌は取れます。

跳満!
つまり、聴牌した時は辺張も悪くはないっていう特殊なケースもありますが・・・
ということで一打目ですがPONG!!
この形から切るのもの候補としては・・・


③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。

ここで、
?天牌2話 名言・感想


どら麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

