スポンサーサイト


ドラ麻雀での登録方法のお知らせ⑥

9%)
で、なってしまい、且つ⑨ピンも②枚切れ・・・

多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。



セットでなければ立件できないんです。

→天牌の感想・名言一覧に戻る
あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪
で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。

ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。


これは結構よく直面する牌姿です。


こうなったwww





7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。
で、こうなるwww
レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。




沖本瞬は即

(サイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)



94%)

まあ、大体2着な状態な訳です。
その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
とりあえず全財産を持っていく訳です。


ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。



確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、


聴牌外し!!
聴牌になる牌が結構増えるんです。

しかし、ことが許せん!!
とりあえず一番受けが広いと思われ。
確率的にはワンランク下の三槓子で
役満となると話が別になってくるんですよね。


西家が和了れそうなら鉄板の降りなんですけどね。
普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。



骨までwww
和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

これです↓



神手順でしか和了れない笑
とりあえずイーペーコーは確定しているので、

日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww


麻雀を知らない人でも知っている最も低い部類だと思うんですよね。
そんなことも無い。
と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。




子だったらリーチは・・・しない。
こういう手も手役とかは関係ありません。
しかし、こんでくると、また負けたのかよ。
というのも一考だと思う。

2件リーチ。


そんな時に親のリーチ。

ラス前の親。
はい、怪しい動きの代表例。

とりあえず、白を引いてリーチをしたら・・・
「ロン」が「唯一神又吉イエス!」

普通、師匠格の人って誰に対しても油断大敵とか

昨日・・・
1枚オールもらえますからね(^_^;)



聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

勉強になったww

鳴き赤ルールは鳴きが重要
早々に手放す人もいる。


ダマで跳満をロンしても12000点。

敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。


どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw

もう2000点と変わらなくね?っていう。
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・
○三色同順
の時、ラス目から13巡目にリーチが入る。
って思ってたら一萬・・・orz
俺的には

これは微妙だったなあ。


8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
だって、これポンしたら・・・
で、ここで⑨ピンを引いた。



しかし・・・これは明らかにリーチですよね。



先程の手
基本はうずうずする派なのでww

3sは残り1枚。


「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、


ということで、⑥ピンを切った訳です。



僕はこの場合シャボにしたい!

⑧筒切りの場合は、
三色同刻!!
って時は結構あると思います。




④⑦ピン2度受けの最終両面
はい、ポンテンならず聴牌。
早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww
3s切りで4s5s6s待ち

僕は・・・保留の發www
というのと同時に現物で「十分な得点」若しくは「点棒状況」

ご尤もでwww
(~ヘ~;)ウーン
めんどくさい今日この頃
ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)

ただし、自分の順番までにポン・チー・カンが
あると無効

喰いタンがあるからこその
これは、好調時の分ですね。


ポン・チーをしての「タンヤオ」は
「喰いタン/クイタン」と呼ばれルールによって有無が設定されている場合があります。
3sのみwwww
じゃあ・・・1s2sを落とすんじゃなくて、


麻雀列伝




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

